よしっ!!

2−0の快勝でした。
今日のガンバ戦。
前半までは0−0で、どうなるかと思ってましたが、終わってみれば2−0。
いや〜良かった良かった。
チームとして成長したのではないかと思います。
そして、若手にとっても自信になったでしょう。
とにかく結果として最高です。
ただ、まだまだ終わりません。
ナビスコで言えば、まだ次の対戦相手決まっていませんが、マリノス、ジェフ、川崎というどこもくせのあるチームばかりだし、リーグ戦もこれから。
これからも存分に注目し、そして優勝目指していきましょう。


それにしても、時々ホントマスコミにはいらだちます。
いつもW杯出場するためには当然国内での試合が大事とか言っておきながら、W杯開幕直前ともなるとナビスコのナの字も出てこん。
ちゃんと試合を振り返って全得点シーンやれっつーの!!
ジュビロの山本監督辞任というニュースがあったのでちょっとだけ、本当にちょっとだけやった所もあるっぽいけど、基本的には全然。
苛立ちます。
そんなんだから、今の時期にだけ現れるにわかサッカーファンが出てくるんだよなぁ。
はぁ、マスコミをもっとうまく利用しないとな。