お買い物

今日、すっげー久しぶりにららぽーとに行って来ました。
夜から予定していたことが急遽キャンセルになってしまったので(行こうと思ったらしまっていた!!第三月曜はお休みなんだって)
知ってますか?ららぽーと
札幌の人とかは知らないかもしれないですが、要は大型ショッピングセンターです。
船橋にあるのですが、昔はちょくちょく行っていたんですよね。
で、今日行ったら変わっているような変わっていないような・・・
昔そごうだったところは色々なお店が入ってましたねぇ。
そこでサンダルとシャツを買ってしまいました。
あと、パン屋さんが集まるところができていて(らーめん共和国のパン版ね)、パン好きの僕としては嬉しいですな。
まぁお店自体がそんなに多くないので、たくさんのパンを食べられるわけではないですが・・・でもららぽーと自体が大きくて、お店が沢山あるから十分ですね。
ここはずいぶんカップルが多くて、休みの日はもちろん、家族も多いのですが、平日は夜、デートの穴場になっているようです。
いいやなぁ〜
というわけで、また今度行きたいです。
では。