気分転換とは

DVD鑑賞です。
みたもんは、僕の大好きな「救命病棟24時
しかも第3シリーズです。
この設定は大地震が起きた東京にある救命救急センターが舞台(前にも喋ったかもしれんけど)。
今自分も首都圏にいるんだなぁ〜っと思いつつ、自分がこんなとこに陥ったらどうしようかってね。
それに目の前にあるのは生か死か。
このドラマ見ていたら、自分の悩みはほんっとにしょうもないし、もちろん壁ではあるのだけど落ち込んでいてもしょうがない。
それだったら、今はもっと楽しいこと考えて、また考えるときがきたら考えるべ。
そ、今日はもう楽しく行こう!!
明日も楽しく飲み会行こう!!
楽しい楽しい土日だぞ!!
(のーてんきっぽいけどそれでもいいもん♪)