初っ!!

今日初めて血を抜きました。
はい、春の献血週間です。
今まで献血ってやろうかなぁ〜って思ったこはあるのだけど、結局今までしないままきてしまいました。
でもって今日初の献血
まぁ、点滴とか採血とかとあまり変わらないと言えばかわらないけど、あえて言うなら検査用と採血用と両方の腕に刺すのでそれがちょっと辛いかな。
でもまぁ、血が足りないのは困るでしょうし、なるべく毎年やろうかなと思いました。
カロリーメイト2箱もらえたし、ジュース4本もらえたし、いいっかな。
あぁ、そうそう、改めてですが、僕はやっぱりO型でした。
よくA型でしょ?って言われるけど、僕は正真正銘O型です。
よろしくお願いいたします。(何を!?)