今日は・・・

なんと平日ですが、新宿まで行ってきました。
簡単に言うと、同じ仲間同士仲良くやろうよっていう飲み会です。
まぁ、それはそれでまた新たな出会いがあって良かったです。
色々な人とつながりをもっておくことは大切だと改めて感じました。


ところで、話の重点はそこじゃなくてさ・・・
新宿行くとき、京葉線を使ったのだけど、舞浜を通るとき、どうしても目に入ってしまうTDR
あぁ〜行きたい!!
行けばいいじゃん!!って思ったそこのあなた、そう簡単には行けないのですよ、一人じゃさびしいしさ・・・
もう、タワーオブテラーの外観もほぼできてるし、今TDLの真向かいにはDLホテル建てていて、なんだかリゾート感を今後も増して行きそうです。
あぁ、今度いつ行こうかな?
やっぱ行くならね、楽しく長い時間行きたいしね・・・
理想はいつも帰りに寄って行ってご飯を食べ、パレードを見て、アトラクション2つ3つこなして帰ってくるっていうのがベストだけどさ。
なんだか、最近疲れているらしくて、そんな気が起きません。
とりあえず、今週がんばって、GWを楽しく過ごし、5月の中旬から6月にかけてを計画していこうかなと思います。


永遠に完成しない、それがウォルトディズニースピリッツ!!