不便だ

今ネットカフェにもぐりこんで早3時間
なぜにそんなに長いかというと、各カードなどに関して住所変更をしまくっていたからです。
あれってめっちゃめんどい!!
でもねぇ、ネットでできるのは本当は便利なんだよね。
だってさ、できないもんは電話しかないもんね。
そっちのほうがよっぽど不便だからまぁいいけどね。
そんでもってようやく落ち着いたところ。
でもさ、まだ警察署や役所や郵便局やら行くとこがたくさんあって困る!!
世の人間はどうやってそれを乗り越えているのかなぞだよなぁ。
昼休みにそんなとこ行けるわけないしさ、終わるのは18時過ぎだしさ、絶対無理じゃん?
ちきしょー、お役所仕事は困るなぁって言ってみたり。
せめて、ネットでできるようにしてください。


そういえば、いつのまにやら30000ヒットを迎えていたらしく、全然気づきませんでした。
いつも見てくださっている方、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。