引越し前日

未だに片付け中
片付けの途中で、教科書とか雑誌とか、地図帳とか、ゲーム機器類どうしようかなぁ〜って思っていて、売ればいいじゃん?って言われたので、まぁ処分するつもりで持っていったら、なんとホントに売れてびっくり。
いやぁ〜お金になると思わなかったので得した気分です。
ホント捨てようと思っていたものが3千円になったので、この世のリサイクルシステムに脱帽しました。
それをいくらで売るんだろう・・・?


ほんとは今日はこのまま片づけをしていたいですが、なぜかここに来てバイトです。
いつになったら辞めさせてくれるんだ!!
ちくしょー〜あの○○め。
ってグチを言うなら行かなきゃいいって思ったっしょ?
でもなぜか断れないのです・・・
はぁ悲しい性やなぁ〜
というわけで、帰ってきてからやろう・・・


ではまた。