お腹いっぱい

今日は、22時前にバイトが終わり、帰ってきてから家で鍋パーティを行いました。
で、今はF1を見ております。
いや〜今はまったりした気分。
美味しいもの食べて、まったりF1見ているのはいいですね。
今、全く片づけを手伝っておりませんが。


先にウチに来ていた、speedfreakさんとさくらんぼ娘2人がスタンバイしていてくれて、てか先に食べていて、ウチラがあとから合流したということです。
鍋というかしゃぶしゃぶ的なもので、とっても美味しくいただけました。
今日うちに来るのが始めての人が3人もいて、また新鮮な感じがしております。
こんなんできるのもあと1週間あまり。
これからもどんどん楽しみますよ。


ご馳走様でした。