お疲れ様

昨日は、久しぶりにオールスターのバイトでした。
レギュラー組が多くて、楽しくバイトできましたねぇ〜
時間も早く終わったし・・・
いつもいつもあのメンバで仕事できるといいのだけど、たぶん最初で最後くらいでしょう。
まぁ〜しょうがない。
みんな忙しいしね。
とにかく、みなさまお疲れ様でした。


でもって、今日は、僕のために(僕だけじゃないですが)送別会を開いてくれるということで、どんなおめかしをしていくか迷ってます。
やっぱドラえもんかな〜
ホント、今日会ったらずっと会えない人、もしくは一生会えない人もいるかもしれません。
楽しくも名残惜しくなりそうですが、頭の記憶装置にしっかりと埋め込んでこようかと思います。
はい、幹事の皆さん、参加者の皆さん、どうぞよろしくお願いします。