時間がーっ!!

今日はずいぶん暖かくて、春っぽいですなぁ〜
最近は時間が過ぎるのがめっちゃ早くて、札幌にいられる時間も2週間を切ってしまいました。
それでも毎日楽しく過ごしているので、充実してていいですが、札幌を離れたあとにぽっかりと心に穴があく気がしてやっぱ寂しいもんっす。
よく、札幌にいればまた会えるからっていうフレーズを耳にして、たとえ会わなくても同じ街に住んでいるだけで、その距離感は短いと思うのだけど、さすがに関東になると、距離はもちろん、時間の流れみたいなものも違う気がして、遠くなるのかなぁ〜って考える次第です。


さて、そんな情況にあるからなのか、最近はいつも誰かしらといる時間が長くて、というかそういう時間を作りたくて作っているので当然なのですが、なかなか引越し準備が進みません。
まぁ、いずれ切羽詰まればやるからいいかな〜ても思っているからいいのだけど。
そんでもって、今週はず〜っと予定が入りっぱなしで全く進む気配がありません。
今日は、研究室の追いコンで、また飲んできますが、僕があまり気をつかわずバカ騒ぎというかふざけられる飲み会もあまりなくなるので、すごーく楽しんでこようかと思ってます。
焼肉だし・・・♪
どんな飲み会になることやら・・・