マイルたまる

今日まで関西に行ってました。
いや〜マイルはたまる一方です。
飛行機っていうのは交通手段の一つであり、早く目的地に行きたいがために利用しているわけだけど、なんか最近、その中では眠らなければならないって考えています。
できるだけ寝ないと・・・ってさ。
でも、なかなか眠れない。
ちゃんと睡眠不足(「ちゃんと」ってつけるのおかしいけど)になっていかないと難しい。
それにそれが国際線ならまだしも、国内線だったらすっごく短く感じるから、乗ってすぐ寝ようって思わないと無理ですねぇ。
飛行機、空港が好きな僕は空港行ってから飛び立つまで、着陸態勢に入ってから空港を出るまでがとても好きな時間なのだけど、それ以外は寝ててもいいかなぁってさ。
もうそろそろ落ち着いて、飛行機乗らないとだめかなぁ〜?


P.S.今日の飛行機はB767-300でしたとさ。