Def Tech!!

今日珍しくめざましTVを見ました。
で、その内容というのが、DefTechの特集で、新しいテーマ曲を作ろうっていうもの。
その曲が今日はじめて公開されたのだけど、めっちゃいい。
特集を見ていたからなのかもしれませんが、ちょっとその曲と思いに泣けそうになってきました。
いや〜、やっぱ心に染み入る曲って素晴らしい。
これからは結構新曲が出てくる時期で、かつ春に向けて明るいいい曲が増えてくると思うので、要ちぇけら〜ですっ!!
それにしても、オーストラリア行っていたこともあり、最近の国内の新曲というか、ランキングがわかりません。
アジカンが1位になったらしいけど、あまりよく聞いてないしなぁ〜
はぁ、早く普通の生活に戻さないと。
と言っても、普通の生活ってやつはあと1ヶ月もなかったりするわけですが・・・


心癒されたいときは今度の新曲を聴いてみるといいのではないでしょうか・・・
タイトルは「Irey got」だったっけかなぁ?
間違ってたらごめんなさい。


No music, no life.