最後の晩餐

昨日はspeedfreakさん達とご飯食べに行きました。
全部で5人だったのですが、そのメンバ達の会うのが久しぶりだったので、楽しく過ごせましたね。
一応色々と、プレッシャーからも開放されて、楽しく酒飲んで美味しいもの食べて、語り合うっていうその空間がとても良かったです。
そのメンバ達とは、バイト先で知り合ったわけですが、話す内容はバイト先のことだけじゃなく、人生そのものに関することだったり、まぁくだらない話などもあったり、いい仲間にめぐり合えたことをまた実感できたひと時でした。


お店もすごく和テイストなのだけどシャレた感じでいいお店でした。
帰りにいなり寿司の土産もらって帰ってきましたよ。
なんだかんだで2次会も行って、帰って来たのが3時過ぎくらいだったかなぁ?
カラオケとかも行きたいけど、こういう飲みもいいなぁと感じました。
また、行きましょう!!


ちなみに、さくらんぼ娘1号さん、がんばってこの1ヶ月を過ごしてください!!
はい、あっ、他の皆さんもね。
特に、まだ試験、卒論が終わっていない、乙女とオサレな都子さんね。
苦しいかもしれんけど、ガンバレッ!!