もつ鍋

昨日はもつ鍋食べました。
いつもの4人で、24条にあるもつ鍋屋さんへ。
ここは乙女がよく先輩に連れて行ってもらっているらしく、その人は常連さんらしいです。
小さな店なのだけど、ここで出てきたもつ鍋(ちょい辛)がこれがまた美味くて、スープというか、ダシが絶品でした。
辛いものが苦手の人は普通のにしたほうがいいと思いますが、美味しいご飯でしたよ。


久しぶりに酒飲んで楽しくすごせました。
はぁ〜満足満足。
鍋なので、もちろんそのあと、うどん、ラーメン(鍋が2つだったので違う麺)投入して、残った汁で最後おじやしました。
結構クセになる味なので、どうぞお試しアレ!!

写真を撮ろうと思っていたのだけど、すっかり忘れてしまいupできません。ごめんなさい。