今日はたくさんあってごめんなさい。

mixi入ったら、今の時間やってる人が多いことにびっくり。
やっぱ、日曜のこの時間はみんなしてネットをやるもんなんだと一安心。
まぁ安心する意味がわかりませんが。
ところで、そのmixi上などで、各自日記をつけていて、バトンを書いて、それを僕のほうに回すのだけど、どーもバトンって書く気がしないんだなぁ・・・
恥ずかしいっていうのもあるし、なんだかわからんけど、答える気にならん。
理由を聞かれるとわからんけど、どうにもこうにもそんな気分なので、回してくださる方、申し訳ないですが、答えません。
ということで、今後も回さないようにお願い申し上げます。


ところで、mixi上の○とうさんの日記で知ったのだけど、さくらんぼ娘1号さんがバイト今日で最後だったんだって?
ご一緒できなくて、残念です。
長い間お疲れ様でした。
初めの頃はどうだったか知らんけど、最近は彼女がバイトに来ていたりすると安心したものでした。
淡々とあまり文句を言わずに仕事するっていう面だけでなく、いつも独自の感性で周りのみんなを和やかにしてくれる、その個性によってどれだけみんなが救われたでしょう・・・
今や、直では一番長いキャリアで、一番上の欄に名前が載っていた彼女ですが、そんな彼女が辞めてしまうのはとっても残念なことです。
ホント、お疲れ様でした。