くらくら〜

さっき久しぶりに駅のほうに行った。
お金下ろしにATM行っただけなのだけど、なんだかめっちゃ人がいた。
やっぱ土曜の夜って、バイトしてることが多かったからこの曜日のこの時間に街中行かないのよねぇ・・・
夕方のいい時間ってのもあるのかもしれないけど、いやーやっぱり札幌は大都市なのだなぁとしみじみ感じました。
ほんとくらくらしましたよ。
人が多いからなのか、ほとんど寝てないからなのかわかりませんが。。。


あと、一週間ぶりにバイト先によって来た。
なんだか一週間も行かないとすごい久しぶりな気がして。
そんなたかが一週間くらいで久しぶりだなんて思う自分がコワイです。。。
それにしてもあそこは変わらないなぁ・・・
まぁいいや。


さて、明日は久しぶりに飛行機乗って東京行きます。
と言っても一泊ですが。。。
ちょっとというか、だいぶ憂鬱ですが、東京の冬を感じれる余裕をもって、行きたいと思います。
では、また。