『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』

さっき読み終わりました。
発売から何ヶ月経ったことでしょう・・・
やっと読み始め、すぐ読み終わりました。
やっぱ読むときは一気に読まないとなぁ・・・
映画で『炎のゴブレット』を見て、もう一回読み直そうってなって、そのまま『不死鳥の騎士団』まで呼んでしまったのだけど、続けて読むとやっぱりわかりやすいしね。
それにしても、相変わらず引き込まれますねぇ。
今からDVDを3話連続で見てしまおうかと思ってます。


いやぁ、冬休みだなぁ・・・
でもそんなんもあと4日で終了。
短い短い、休みを楽しみます。
そして、明日で2005年も終了。
明日の目標は部屋を掃除すること。
それだけやれば満足です。


さぁ、あと一日、過ごそうか、思いを噛み締めて・・・