Happy Christmas!!

今日は、クリスマスイブです。
で、今日は夕方からジンギスカンを食べに行きました。
ビール園に行ったことなかったし、ジンギスカンを本格的に食べるのが初めてだったので、嬉しかったです。。。
そこで、なんと姫からプレゼントが!!
これ↓

姫、ありがと〜
大切に使います。
そういえば、王子からもハワイ土産もらったなぁ・・・
これ↓

色々ありがとうございます。
まぁ、僕はなにもあげていませんが・・・
と言いつつ、今日ラーメンおごったので許してもらおう。。。
皆様はどうやってイブをお過ごし?
今は某サンタ番組見ております。


あぁ、ええっっと順番前後しましたが、ジンギスカン食べて、Arioブラブラして、温泉入って、ラーメン食べて、帰ってきて、今に至ります。
一応楽しいイブでした。
(前の記事がなければもっとね・・・)
さぁ今年もあと一週間、がんばっていこっ!!