う〜ん

今日は久しぶりに朝バイトでした。
てか、昨日飲みすぎてちょっと二日酔い気味ですが、仕事中はばりばりでしたよ!!
って言ってもたいしたことなかったですが・・・
久しぶりに行くと、やっぱ懐かしい感じがしていいのだけど、でもどうも気になることが。
忙しい時は、もちろん忙しいから言うまでもなくみんなさっさと動くのだろうけど、今日みたいに結構暇なときはなんだか動きが停滞しているような気がしました。
ウチは元気だけが取り柄だったような気がするのだけど、そうでもないしねぇ。
朝なんだから、元気良く爽やかにいかないと、だめなんじゃないかと思います。
まぁ、僕は見た目は爽やかではありませんが、気持ちは爽やかにやってるつもりです。
やっぱ、お客さんに満足してもらわないとねぇ。
バイトはバイトだけど、プロフェッショナルとして仕事に臨んでいきまっしょい!!


というわけで、みんながんばれ〜