ワイハ〜

今日から王子が学会のためにハワイに行くということで・・・
まぁ、気をつけて行ってらっしゃい!!
5泊7日ということで、いいやなぁ〜。
ハワイなんて行ったことありません。
なぜか昔からハワイって景品というか副賞になってたりしましたよね?
クイズに応募したらハワイ旅行が当たる!!みたいな・・・
なんでハワイなんやろ?
グアムじゃだめなんだべか?
おいらさ、行ったことねっから知らね。
一応僕も海外に行ったことはあるんですよ。
アメリカ西海岸(サンフランシスコ・ラスベガス・ロサンゼルス)と香港(マカオも)。
でも、小学校の頃だからなぁ・・・
僕の周りには海外に言ってる人結構多くて、やっぱみんなして学生時代に行ってるのよね。
でなんで僕が今まで行かなかったか・・・
う〜ん、それは日本のほうがいいから。
日本語通じるし、妙に緊張しなくてすむし。
それに、日本全国周ったこともないのに海外なんて・・・って思っちゃうのよ。
でもさ、やっぱ海外には若いうちに行っておくべきだわ。
年取ってからだったら、国内はまぁそれなりに行けるけど、海外とか難しくなるかもしれないからね。
当然飛行機に乗る時間が長くなるし。
国内であれば電車だって行けるしね。


というわけで、2月に海外に行きますけども・・・
はぁ〜、どんなことになるのやら、ワクワクドキドキですっ!!


というわけで、今日はここまで。
Good Luck and Have a Nice Trip!!