7枚目?

最近なんだかよくCDレンタルしてます。
なかでもなんか耳に付く音楽というか、知らぬ間に口ずさむ音楽があります。
別に気分がルンルンじゃなくても鼻歌歌っていたりして、なんかよく勘違いされます。
でも、そういうの聞くと、何かしら癒される気がしてやっぱ音楽はいいって思いますね。
最近のをまとめて、またCD作らないと・・・
今年の分だけで次7枚目だな。


名曲は永遠に語り継がれるべき。
今聞いていい音楽はいつ聞いてもいい音楽。
将来音楽はどんな風に変わっていくのだろう。
10年後とか、20年後とか、どんな風に変わろうと、いつも音楽を聞いていたい。


No music, no life.