ふぅ〜

なぜだ・・・、勝てない。
第31節を迎えたJ1リーグ
なんとしても勝たなければいけない今日の大分戦。
残念ながら1−1の引き分け。
ん〜ようは決定力不足。
てか、もっとシュート打たなきゃ、でもってシュートは枠行かなきゃ!!
枠っ、枠っ!!
別に流れが悪いわけじゃない。
オガサがいない分、前節よりはためができなくて苦労したとは思うけどさ、でもそれでもシュートまでいけないわけじゃないし、チャンスあったら、とにかく枠に行かないと。
ん〜最近負けていないけど、欲しいのは勝ち点3。
今日ガンバが負けたけど、セレッソ勝って、3位に後退。
ホント残り3試合勝たないと、やばいよ!!
目指すのは優勝。
そのために必要なのはもう運かもね。
運も実力の内。
さぁ、最後に笑うためにも・・・
ファイト!!