うんうん

今日はHELPで別のとこで働いてきました。
HELPで働くのは久しぶりで昔はよく行っていたんですけど・・・
他で働くっていうのはすごい勉強になるし、刺激も受けるし、大変かもしれないけど良い経験です。
自分がここまでやってこれたのも、HELPでの経験があるからだと思っているし、ましてHELPに行ってなかったらここまで続けていないと思う。
色々な人とも出会うし、今日も昔お世話になった方々と会って話したり。
それが自分のキャリアってものに跳ね返る。
うん、とても懐かしい感じもして楽しかった。


そのあと、仕事終わりの打ち上げというか“Good Job!!”ご飯会というものをしたんですけど、(○○さん、ご馳走様でした。)色々語り合いました。
最近思うのは、こういう喋る機会、話し合う時間ってのが好き。
今日もありがたいお話をいただきホント感謝しております。
で、その結果「やっぱがんばろう」って思った。
がんばることが、必ず自分に返ってくるし、きっと見ててくれる人はいるから。
自分ははっきり言って、がんばれない人というか、がむしゃらにできない人。
だからこそ、バイト辞めたいって過去に思った時も、ここで辞めたら負けだなとか思って続けようとかって思ったし、がんばることが大事って思った。(自分ががんばれるかがんばれないかはおいておいて・・・)
すごいアバウトな言葉で、ある意味いい加減な言葉かもしれないけど、気持ちとしてやっぱこういう言葉は大事にしていきたいと思う。
というわけで、みんなガンバレ!!よいサービスを!!
で、がんばっていきまっしょい!!