遠いゴール

今日のカシマでの大分戦。
結果は1−1のドロー。
はぁ、こういった下位チームに対する勝ち点の取りこぼしは痛い。
試合を聴く限り、後半途中まで決して悪くなくむしろおせおせだったはず。
暑い中での連戦で、後半途中から辛くなってくるのはわかる。
だからこそ、数少ないチャンスをものにしていかなければならない。
今日の前半なんて、ホントチャンスばかりだった。
しかし、枠にいかなかったり、あと相手GKの神がかり的なセーブがあったり。
ホント今日は絶対勝ちたかったのに、残念。
次の大宮戦は絶対勝ちたい!!
いざ埼玉へ、出陣!!
ファイト、アントラーズ!!


でも、サッカーって不思議だよなぁ。
前節0−3と鹿島を負かした名古屋は今日新潟に0−3って負けてるし。
最近調子のいいG大阪は1−2と負けていた後半の終わり間際、2得点して逆転。
これで、劇的勝利かと思ったら、清水に同点にされる。試合時間90分のうち87分終わったところで、2−1だった試合が終わってみれば3−3。これもドラマなのね。
たかがサッカー、されどサッカー。こんな試合もあればあんな試合もある。
だからサッカーは面白い。
俺は野球よりサッカーファン。


No Football No Life.