「交渉人 真下正義」

今日観てきました。(一人寂しく・・・)

踊るフリークの僕としてはとっても楽しめました。
初めて見る人もわくわくどきどきで、笑いあり、感動ありで楽しめると思いますが、
踊るファンとして、このシリーズでおもしろいのはなんと言っても“リンク”がちりばめられているとこですね。
今までテレビシリーズ・SP版・映画などで積み重ねてきたもの(例えばキャラやアイテム)などを今回の映画でも使っていたりして・・・
例えば(ネタばれするので言いませんが)、毎回のごとく登場するカエル急便や登場人物などは見ていて面白いし、なんかやっぱ「踊る」だなと安心したりもする。
逆に前テレビシリーズでこんな役だった人が、またこんな形で出ているとか、あれ、こんな役?みたいな感じで出ていたりもする。
いい意味の裏切りもあったりして、毎回楽しませてくれます。
上映期間が明日あるいは来週までということで見に行ったわけですが、今度8月には「容疑者 室井慎次」が公開されます。
次回作も安心と裏切りを期待しております。