徹夜−超寝不足な生活

はい、もうちょっとで起きつづけて約40時間。
起きつづけてといっても、当然途中うとうとしてますが・・・
先週から今週にかけて、いったい何なんでしょう?
結論から言えば自分がすべて悪いんです、はい。ですが、ここが人間の不条理なところ。
てか、僕の愚かなところかな?
何かのせいにしたり、たいして忙しくもないのに、「ちょっと忙しくて〜」とか言ってみたり・・・自分でも何が忙しいのかわからんけど、いつも何かに追われている気がして・・・
心のゆとりってやつがないんだよな〜この根源はネガティブ思考にあるのかな・・・
いつも不安を抱えてる気がして。
それに最近はなんかいいことがない、というか自分にとって悪いことばっかり起きるし、むしろ無意識のうちに、自分で悪いほう悪いほうへと進んでる気がする。
こんなとき、結局は自分でなんとかしなきゃならないのだけど、友人たちの何気ない言葉や仲間たちの気遣いとかで癒されたりするんだよねぇ。
友達は大切だ。