GWに函館に行ったときのお話

友達3人とGWに函館に行ってきました。(1ヶ月前の話でスミマセン)
その一番の目的は、イカ!!
函館といえばイカ!!
というわけで、レンガ倉庫近くの回転すし屋に入ったのですが・・・
残念!! ランク的には最低レベル。
大抵のものはなんでも、「うまいうまい♪」と言いながら食べる僕ですが、
そこのすし屋はお世辞にも良いとは言えませんでした。
そこで、翌日朝市にお出かけして食べた、イカ刺しや海鮮丼の数々はちょ〜美味!!
それがこちら↓


皆様も函館行く機会がありましたら、朝市でうまいものを見つけてくださいな。
あぁ、朝市以外でうまいものが食べられるところがあったら教えてください。

この旅では当然函館で有名なハンバーガ店にも行ってるわけで、
友達*1は↓これ食べてましたよ。

*1:女の子で頼むとは・・・まぁ、半分近くは男が食べましたが